2016年02月11日

美容院に行けないライフ…

薄給のあたくしは美容院に投資するお金が作れず
(不要品転売などして埋め合わせしようと思ってはや数ヶ月w)
昨年一度行ったっきり…で

あとはセルフカット(後ろの毛もね!)と
セルフカラーでしのいでる。


もういっそのこと、全部白髪になってくれるならいいのに
ってくらいに白髪の量が急増してて…


「ああ、一度丸刈りして伸びるまでヅラって手もあるかなぁ!」
とか
酷い作戦も思いついたものの
流石にそれはアレすぎるので…

我慢ならなくなったら余り傷まないっぽい系の使って染めたりしてるわけですが…。


今後の総合的なコスパを考えると
丸刈りにして
毛染め自体を諦めるってのが
いいのかなとは思うのだけど…


どうなんだろうか…。


とか言ってる割に、何故かここ数ヶ月はインナーカラーが
ヴァンパイアレッドな髪の毛なのでありました。
うーん。(-ω-)<br />#raven の濃い色はあまり入ってない。<br />赤茶色の毛染めしてあったから<br />ブリーチで抜くべきだったか。<br />全体的にみれば赤っぽさは薄らいだからいいけど<br />白髪のブリーチもしておけば良かったと思うと<br />ブリーチするべきだった というのが総括かもな。<br /><br />#vampirered はまぁよい感じに入ったのでよしとしよう。<br />(この色は4回目くらいの染めだからよけいにそうなのかも。) よく、こんなの色いれてて職場で注意されないよな。<br />見てないのかな←


不良社会人w


心身弱くてまともに出社しない上に、赤い髪の毛でも
次の契約更新もありみたいで
ホント、有り難い会社であります。

次の更新で9年目に突入。
社会人史上長期間同じ職場歴をまた更新であります。


バリバリ働いてお金稼げる身体に戻りたい。
ゆるゆる頑張ろう。(涙を流しながら宣言)



。゚(゚´Д`゚)゚。





posted by 紅緒 at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。