2014年11月05日

及川先輩との想い出DVD(((o(*゚▽゚*)o)))

来年の及川光博ワンマンショーツアー決定だってー。
今年も年末のファンクラブ会報で詳細発表らしいけど
来年はどんなテーマ、コンセプトでやるのかしら。


もう、金欠病が深刻な状況なので
参戦日程が削られてしまうのかしら…。・゚・(ノД`)・゚・。


と、日程も出ていないのに余計な心配なんぞしていたけど…


昨日、ポストに1日フライングで今年のワンマンショーの
DVDが届いていたので、早速観ました。


予約販売の特別版を
空っぽのお財布眺めつつ、泣きながらポチッたけど
届いて、中身見たら特別版で良かったと満足の内容でした。

特別版には、ライブ音源を抜いたCDが入っているので
すぐさまipodに入れて持ち歩ける便利さがたまらない。
なんなら別売りでいいから、ライブ音源CDセット出してほしいわ。



通常版の販売価格と比べるとCD代…(・Д・`)←計算したらダメ絶対。

このライブの収録日は、会場の3階席に居たはずなのに
ほとんど記憶がなくて(ライブの内容は覚えてるのに)
収録日に参戦してて、出来上がったDVDを見る
いつもの感覚と違って…なんだか不思議。


そのお陰で、新鮮な気持ちで見れて
新鮮なドキドキを味わえました。


しばらく、ニヤニヤしながらの通勤通学となりそう…

授業とかの録音音源も聞かないとなのに(棒読み←www



今月後半にはスガシカオライブもあるけど…
レッツ自己解放できる踊りまくりのミッチーライブが
恋しい…。



ライブにあまり行けていない禁断症状が
珍しく出てないな
て思っていたけど

禁断症状の自覚が無いだけで
ここんところのウツウツ具合も
ライブ分不足によるものかもしれない。



生きる糧…大事。



キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


posted by 紅緒 at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。