2013年12月25日

荒行な仕事納め…

今春、放送大学を卒業して
今春、放送大学に再入学…

そこから仕事の勤務日は週3日から週2日に契約を変えてもらった。
放送授業より平日開催の面接授業に沢山出たいから。


授業が無い日は仕事でもいいのだろうけど
開いた日に、自習進められればと思って
週2日仕事ライフが半年以上経過した。


で…結果的に…仕事は溜まる一方wwwwwww←笑ってる場合じゃないw
年末にかけて、積み上がる一方で…
契約時間の16時で終わることなくて残業してることが増えてたここ数週間。
そして、あたくしは一足先に仕事納めとなる25日…
がすがす仕事片付けるぜーって勢いで出かけたのに…

ひっさびさに道中パニック発作キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

(´;ω;`)ブワッ

途中で帰るとかダメ絶対な状況なので
薬飲んで、薬回るの待ちながら
苦しい呼吸に吐き気に胸痛に震えに耐えながら
職場最寄駅のホームで暫し停滞してから20分遅刻で到着。

吐き気が微妙にあったりしたので、ゼリー飲料吸いながら
昼休みもやや返上して仕事片付け続け…
結局19時までやったもののののののののの…
すべて片付け終わっての仕事納めにならなかった。

まぁシカタナス。

とにかく、年明けからもノロとかノロとかノロにやられて
ゲーゲーピーピーなって仕事いけませんとかならないように
気をつけて過ごしたいと思います。


そんなこんなで満身創痍で仕事終了。


残すは、通院と学校行って授業レンタルと、試験勉強。


気力体力が余ったら中掃除くらいかなー。
もう、家を離れてどっかで
ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと過ごしたい。
ネズミ(デグー)がいるので家を空けるわけにはいかないから
ソレも無理だし、そもそも人間が出先で絶対に具合悪くなるから更に無理。


今月も、なんだかんだと、仕事じゃない日は
半分くらい寝込んでるしねー(ウフフ   _ノ乙(、ン、)_


無事に年末年始を乗り越えられることをタダタダ願うばかり。


こういう不規則スケジュールが身体と精神をダメにするのよ。
長期休暇不要(´;ω;`)ブワッ


とはいえ、心おきなく倒れられるという安心感もあるので
どっちもどっち。←どっちや!


とりあえず、初詣は着物で行きたいなー((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
くらいの楽しみを糧に数日生き延びれたらと思います。


.


posted by 紅緒 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。