2012年10月23日

生ミッチーに会える…((o(^∇^)o))わくわく

明日…某所で及川光博ファンクラブのイベントに参加してくる。
例によって…体調が下降線のタイミングでイベントとか
なんだべ…(´・ω・`)ションボリ
と思うけど、きっとイイ事とワルイ事の比率は同じだから
すごく幸せすぎる代償で体調が悪くなるんだと思う事にしてる(何←



明日は…
今年のワンマンショーツアーのDVD発売日と
ミッチーの誕生日と重なっているので
わくわく度の上昇率は半端無いわけで
そりゃ、体調も悪くなるわなwww


8月に予約したDVDはきっとイベントに参加している間に
ポストに投函されているんだと信じている。
ちゃんと明日届くとイイナ。
帰ってきたらすぐさま観れるようにヽ(*´Д`*)ノ


イベントではミッチーに直接会えて、プレゼントも渡せると言う事なので
色々考えた末、消えモノなプレゼントを調達。
お手紙は先ほど書き終った。


あとは、明日無事現地に行ける事だけを祈るばかり。


.
posted by 紅緒 at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。