2014年06月28日

誕生日でした。

もう人生後半生活にも慣れてきた頃ですが…
とはいえ、相変わらず、自分が子供の頃に抱いていた
今の自分の年齢のイメージとは雲泥の差の
ちゃらんぽらんな日々を送っているなーと再認する
何十何回目かの誕生日でした。


そんな、ちゃらんぽらんなあたくしですが
大勢の方におめでとうと祝っていただき
本当に幸せであります。
ありがとうございました。


今年も友からプレゼントを贈ってもらって
キャッキャしております。
ホント、毎年ありがとう。

ボディ周りのアイテムやモグモグ食べれるアイテム。
たくさん活用して、丈夫な心身になりたいですー。

そして、こちらは
送られてきた封筒に貼られていたのが、源氏物語の絵巻物の切手。
おお。和風だと思ったら
やっぱり着物アイテム♪

なんと、補正伊達締めは手持ちと色違いの猫柄の。
うれしいー。
風呂敷も面白アイディアの商品で初めて見た。 どちらも活用しまくりまーす。

そして、イラストが上手な友からは素敵なイラストを。
ありがとー。
プーちゃんのバッグは自分で買うわ←www
そして、↑のプレゼントの中に入っていた絵葉書で
女子のだるまさんの写真に衝撃を受けた誕生日でもありました。
髪の毛が、描かれてるのじゃなくて生えてるのよこれ。
いろんな意味ですごい。 女子のだるまがあることにも驚きました。
こんな歳になっても知らないことがたっくさん。
もっと色々勉強したいー。

そして、相方からは高級イヤーフォンを贈ってもらいました。
ヘッドフォンはBOSEさんで何年もお世話になっているのだけど
イヤーフォンは耳に突っ込む感覚がどうにも受け付けなくて
避けていたんだけど、この形状は耳にぜんぜん違和感がなくて
これなら快適!!!!と試着、視聴して実感したので
これをチョイス。
ノイズキャンセル機能付きのを相方が愛用していて
こっちがお勧め!ってことで、聞き比べたら
断然ノイズキャンセルされてるほうがよくて…

スーツや着物などと同じで、質の良い品を知ってしまうと
そうじゃないやつは選べなくなるよね…現象がここでも。
ノイズキャンセルあきらめれば色も選べたのだけど
やっぱり見た目より音でしょ!!ってことでお高いのを買ってもらいました。
ありがとー。

視聴はもちろん、新譜が出てから連日聴きまくりのLOUDNESSで
重低音どかんどかんさせましたわ。 うひひひ〃○(≧ω≦●)oo(●≧ω≦)○〃


で、これは自分から自分への甘やかし品。
中古の塗りの下駄。
そして、綺麗にラッピングしてくれててうれしかった
中古のカピバラさんのぬいぐるみ。
どちらの出品者さんも対応も梱包もお品も良くて
トータルで気持ちの良い買い物ができたのでした。


改めて思うのは、人とのご縁のありがたさ。
良いご縁を大事に育みながら、残りの人生を生き抜きたいです。


これからも、よろしくお願いします┏〇ペコッ



ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ


posted by 紅緒 at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。